mySQL error with query show variables LIKE 'character_set_database': Out of memory (Needed 1676960 bytes)

JennyのCFD比較

カテゴリー: 総合
投稿者: jenny
外国為替市場は1米ドルあたり80円台で推移しています。

歴史的な円高だった、1米ドルあたり75円台と比べれば円安ですが、

歴史的に見れば80円台でも十分円高でしょう。

こういう時に、米ドルを買いに走るのもいいですが、

アメリカの株式を買うのもありだと思います。

株高と円安の二重の利益が期待できますから。

CFDでしたら取扱銘柄は限られますが、気軽に取引でいます。

IGマーケッツやCMCマーケッツで取引できます。

ぜひチャレンジしてみてください。
カテゴリー: 総合
投稿者: jenny
NYダウががっつり下がっているようです。

1ヶ月ぶりの1万3千ドル割れとのこと。

これにつられて日経平均株価も下げるとおもいきや、やや上昇しています。

それでも1,2週間前の1万円台には程遠い値です。

投資家のみんなで値下がりした株式を買いましょう。

それが結果的に株式を買い支えることになります。
カテゴリー: 総合
投稿者: jenny
NYダウは高値をつけていますが、日経平均株価は上がりきれていません。

NYダウと連動するわけではないでしょうが、

つられて上がってほしいものです。

短期投資かとしては今はじっくり待つ時かもしれませんね。

動きがでてからの行動では遅いのですが、

相場が読みづらい展開になっていますので。
カテゴリー: 総合
投稿者: jenny
AIJ投資顧問は運用ミスではなく金融詐欺といっていいでしょう。

投資顧問ではなくただの詐欺集団です。

天下りの方もいたらしいのですね。

公的年金の運用をしていたのですから多くの国民にたいして詐欺行為といっても過言ではないでしょう。

ただAIJに運用を依頼していた年金基金ももう少し考えて欲しかったですね。

リスクなくして高リターンはありえまえん。
カテゴリー: 総合
投稿者: jenny
日経平均株価も10000円台が当たり前感がでてきました。

個人的にはまだまだ仕込みどきと思います。

まだ10000円前後ですから。

じっくり上げて15000円くらいまでいくのではないかと。

政治も改革がおきようとしています。

経済が良くなるチャンスだとみています。

がんばろう日本。
カテゴリー: 総合
投稿者: jenny
AIJ投資顧問による企業年金の積立金不足問題で、

他の投資顧問も積立金不足が発覚し始めました。

運用を委託していた企業はその不足分を埋められないため国に助けを求めるでしょう。

自分たちのミスを税金で何とかしてくれといっているのです。

これで救済したら、高い予定利率を設定したものが勝ちになってしまいます。

まずやることはありえない予定利率を是正すべしです。
カテゴリー: 総合
投稿者: jenny
円米ドルが81円台になったようです。

半年前には75円台までいったことを考えると、

為替への投資はリスクが高いといえるでしょう。

半年で10%ほどの円安です。

米ドルに投資していた方は利益を得られたでしょう。

ただ、コレに味をしめて「自分は投資に向いている」などと思わないほうがいいです。

たまたまうまくいっただけの可能性もありますよ。
カテゴリー: 総合
投稿者: jenny
日経平均株価は昨日までの大幅上昇による利益確定売りで、

大幅下落と思われましたが、押し目買いが下支えしたのか小幅反落ですんでいます。

一度上げると、このまま右肩上がりになるんじゃないかと思ってしまいがちですが、

下げるときはがっつり下げるので、そこを考慮して投資を行いましょう。

株価に適正価格はありません。

常に流動的です。
カテゴリー: 総合
投稿者: jenny
日本株式相場が熱いですね。

つい最近までは日経平均8000円を切るのかって勢いでしたが、

今や9000円台半ばまで急上昇しました。

もちろんこれで景気が良くなったわけではありませんが、

明るいニュースではあります。

投資で利益を上げた方はぜひ使ってください。

お金の周りを良くしましょう。
カテゴリー: 総合
投稿者: jenny
今日の日本株式市場は上げたようです。

バレンタイン相場かもしれませんね。

そんなものがあるのか知りませんが・・。

さてさて、株式相場は毎日動いてるわけですが、

毎日気にするのは特定のトレーダーさんだけで十分でしょう。

特定のとは証券会社のトレーダーさんだけでいいと思います。

デイトレードは不利です。

長期トレードに切り替えましょう。